いつかきっと役に立つ

アクセス解析プラグインを入れてみる

Posted on: 9月 18, 2007

StatTraq 日本語版っちゅのを発見。インストールするも、しっかり英語になってる(-“-;) え~っと、インストール手順が初心者にはわかりづらいッス。

で、探し当てたのが 眺めて楽しいアクセス解析プラグイン「WP-StatTraq」(ねねとまつの小部屋)。ここは丁寧に解説されてましたな。英語で出てきてしまったのは「sattraq-ja_UTF.moをstattraq-ja.mo」っていうリネーム作業をしていなかったためと判明。あとでよく見たら、本家にもコメント部分にそんなようなこと書いてありましたなorzはい。この作業でしっかり日本語になおってましたっっ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon



Dente_FAQ_Grosseto_04.02.2017-11

Suffragettes project - costume-making, 20 April - 12

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,508 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。