いつかきっと役に立つ

ブログで解雇

Posted on: 9月 28, 2007

ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出(HOTWIRED JAPAN)なんちゅ記事を発見♂ブログについて社内規定があるとは。。。でもま、必要なんでしょうな。おっきい会社なんかは特に。社員のモラルの問題って思いますがね。規約が必要なほど非常識な社員を雇ってるのかと。孫子かなんかで「人材は一癖ありと思え」とかありましたが、そんなようなコトすかね。

この記事でナゾな部分→会社はどうやって社員が個人的に運営してるブログ見つけるのか??自分でブログ書き始めたり閉鎖したり、その都度報告しなきゃいけないのかな。。。www

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 124,312 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。