いつかきっと役に立つ

W3 Schoolsってなんだ?

Posted on: 10月 11, 2007

W3Schoolsでは、高度なXML、SQL、Database、Multimedia、および基本的なHTMLとXHTMLからWAPまで、あなたが必要とするすべてのウェブを築き上げるチュートリアルを見つけられるでしょう。

公式ッスかね。不明。CSS Tutorialをちょっと覗いてみましたがね。すごいッス◎例文と動作サンプルが見られるし、サポートしてないブラウザへの対応も詳しく解説してありました。それと、クイズって書いてありましたが、簡単なテストみたいのがあって、どんだけ理解したかも確認できる◎やってみたので結果をメモ。

W3Schools CSS Quiz

W3Schools CSS Quiz
Result:
17 of 20

85%

You can be proud of yourself!

Time Spent
10:33

え~、20問中17個正解。あわてて間違えたの1個。英語よくわからなくて間違えたの1個。間違って覚えてたの1個。ってところッスね。

間違えた問題も最後にきっちり出てくるので、お勉強には大変便利なツールです。一度お試しください◎

広告
タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 124,312 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。