いつかきっと役に立つ

八幡平大沼紅葉見頃(2)

Posted on: 10月 19, 2007

大沼がそろそろいい頃かなと。前回ちょっとだけ早かったので◎いゃ~、今日もスゴイ人でしたな。

八幡平大沼紅葉見頃④

前回は散策道まわりませんでしたのでね。どんなことになってるか、今日は行ってみます。

途中、紅葉している松を発見◎

八幡平大沼紅葉見頃⑤

ん?松って紅葉する?するみたいッスね。。。枯れてるのとはあきらかに違う♂

八幡平大沼紅葉見頃⑥

八幡平とか十和田湖っちゅのはですね、誰がどう撮っても絵になるんですな。故に、ただの風景写真はおもしろくないでの撮るなとお師匠には叱られるわけですが、、、今日はおもしろいモンみつける余裕なかったッスね。。。どこを向いてもあまりのキレイさで、冷静さを失います(まじッス!!!)。鹿角市内に住んでいながらも、ぴったんこの時期に行けることなんてほっとんどありませんのでね。。。え~っと、撮ってるときは夢中でなんもわかりませんでしたが、データ移してみると、やっぱたいしておもしろい写真撮れてませんな(-“-;)それなりに写真ぽくはなってますがね。どれも見たことあるようなのばっかだし♂んむむむむ。。。明日からはお天気崩れるっていうし、また来年か。今度はもちょっと落ち着いてしっかり見極めねばっっ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon



Dente_FAQ_Grosseto_04.02.2017-11

Suffragettes project - costume-making, 20 April - 12

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,508 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。