いつかきっと役に立つ

北限の桃ソフトクリーム

Posted on: 10月 20, 2007

以前、秋田蕗ソフト&梅漬けソフトのご紹介をした鹿角観光ふるさと館「あんとらあ」で売ってるご当地ソフトクリームのハナシ。続きです。ついにチャレンジしました◎

北限の桃ソフトクリーム

北限の桃ソフトクリーム

桃でしたな◎え~、これは北限の桃にちなんだピーチ風味のソフトクリームってことでオッケですかね。。。ぃや、普通の桃と北限の桃の味がはっきり区別つかないので味についてはなんとも♂ま、うまかったです。無難っていうかな。好き嫌い分かれないっていうかな。 秋田蕗ソフトや梅漬けソフトに比べるとインパクトは少ないです。ご当地ソフトクリームって、味もインパクトも両方兼ね備えるって難しいと思うんスよね。たまにありますがね。すごいツワモノ。道の駅いかりがせき(青森県)のまるめろソフトなんかは最強だと思います◎

なんかよくわかりませんが秋田蕗ソフト&梅漬けソフトとは売り場違うみたいです。ミックスはたぶんなし。価格280円。

広告
タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

N231MV

D-ACNK

HB-FOW

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 123,062 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。