いつかきっと役に立つ

WP-ContactFormを使ってみる

Posted on: 11月 21, 2007

WP-ContactFormお問い合わせはこっからっっちゅページを簡単に生成しちゃうプラグインだそうで。XiAP Designっちゅとこからテーマ落としてきたんスがね。プラグインもセットで入ってたんで入れました◎このテーマは残念ながらうまく動きませんで♂ま、しかしプラグインはせっかく入れたし使えそうなのは使おうかなと。

参考にしたのはここ→+wag Technical Note

設置は簡単でしたな。説明どおりにやりました◎動作テストもしてみましたが、文字化けなどありませんでしたな。スバラシっっ!!!ただし、今使ってるテーマは落としてきたモンで、自分で作ったわけではないので、他のページと体裁揃えるのに苦労しました。。。っちゅか、まだ格闘中っす(-“-;)やっぱ、後学のためにもテンプレートは自作に限るんでしょうな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon



Dente_FAQ_Grosseto_04.02.2017-11

Suffragettes project - costume-making, 20 April - 12

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,508 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。