いつかきっと役に立つ

引っ越し完了!

Posted on: 11月 23, 2007

やっとこさ引っ越し終わった。。。なんちゅか、マシン移動するだけなんスがね。電源やらケーブルやら、ぐったりですな♂

ハイスペックえっちゃん2号は重いしデカくて置くとこないのでがまんすることにしまして、普段使いのIBMのみの引っ越しですがね。ネットつなぐに苦労が多いのですよ(-“-;)電話が1階なのにルータは2階で、さらにママが1階でネットやりたいとか言い出したのでもうめちゃめちゃ。。。この際なのでいっきにスッキリ。ちなみにIBMマシンの左側にある白い箱はスイッチですがね。1000BASE-Tなのにルータが11Mなので全然ギガじゃないwww

マシン引っ越し

これにあとプリンタとオーディオがくっついてるんスが、もぅ疲れたしめんどうなので追々♂いや、たぶんもう持ってこないかも♂はい。え~、なんでこんな時期にお引っ越しかっちゅと、最近肩こりがひどくてですね。せまい机でこちょこちょやってたせいでしょうな。放置してたらついに腕があがらなくなりまして。。。こりゃマズイと広いトコに這い出してきたっちゅわけです-_-;なんとまぁ、人間の体ってよくできてますな。1個おかしくなると不便でしょうがない。腕があがらないっちゅと、背中が掻けない、髪が結えない、高いところのもの取れない、背伸びできない、…。足の小指もそうですな。ぶっつけたり挟んだりするとそれだけで歩けなかったり、手の指も深爪しただけで一気にいろんなことできなくなったり。。。健康で五体満足であるっちゅことはなんとスバラシイことか。んむむむ。これで治ればいいな。肩こり。。。(;_;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 123,814 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。