いつかきっと役に立つ

お久しぶり。木根くん。

Posted on: 11月 24, 2007

NHK「みんなのうた」で木根くんの曲やってました◎いろんな意味でびっくりでしたな。「ノックは3回 ~Knock Three Times~」っちゅ曲だったんスがね。なんかさわやかな歌声とは正反対のおっそろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルアニメーション。。。女の子が花瓶にさした花束をさわさわする場面があるんスがね、なぜか泣いている。ん~?と思ってましたがね。そのあとのストーリーとかから考えると、あれがいわゆるお葬式ごっこちゅヤツかな。調べましたらね、やっぱいじめがテーマだっちゅことでしたな。はい。いや~、今のいじめってすさまじい。。。

広告

1 Response to "お久しぶり。木根くん。"

木根さんのお名前、久しぶりに聞きましたわ。
みんなのうた…さすが幅広い活動ぶりですな。
これからyou tubeあたりで探して聞いてみるぜぃ。
その、なんとも重く深そうなアニメーションも気になるし(爆)

世の中、いいほうだけでなく悪いほうへも進化してるね。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon



Dente_FAQ_Grosseto_04.02.2017-11

Suffragettes project - costume-making, 20 April - 12

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,508 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。