いつかきっと役に立つ

鳥なんてあったっけ

Posted on: 11月 28, 2007

ママのご用で郵便局に行きましたらね、駐車場が満杯で道路まではばけてまして。。。しかたなく100円払って近くの駐車場に停めることに。そしたら某ホテルの上になんか発見♂

鳥?かな

ん?ん???と、とり?めいっぱいズームしましたんですがね。。。アイニク、愛用の200レンズ持ち合わせておりませんで♂くやしやっっ。では拡大してみる。ついでにレベル補正してみる。

鳥。。。

ん~~~、鳥だろうな~。ツンツンしてるし~。真正面になっちゃってたんで別の角度から見てみないとなんともいえませんがね。ナニモノだろな~。凛々しいな~。今まで全っ然気づきませんでしたな。いつからあるんだろな~。気になるな~。ご存知の方、教えていただきたいっっ。

広告

コメント / トラックバック2件 to "鳥なんてあったっけ"

一時期、毎日仕事で郵便局に通ったこともあったのに、
初めて気がつきましたよ…鳥の存在!
意外と知らない地元民、多いのでは!?

それにしても、空が青いっ!
いいねー、冬の青空☆

youkaさま:
親不孝通りの住人ならご存知ですかね~wwwこれは調査が必要だっっ。w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 123,814 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。