いつかきっと役に立つ

きらきら企業イベント編

Posted on: 12月 21, 2007

SENDAI光のページェント(公式サイト→http://www.sendaihikape.jp/)の話ですがね。2年ぶりに見ましたな。キラキラ。年々グレードが高くなってるwww

仙台光のページェント

最近は青色LEDのおかげで鮮やかになりましたな◎企業スポンサの活躍も目立つようになってきてまして。市民全体で盛り上がってるってカンジでして。これは鹿角にも欲しい風潮ですな。

HITACHIの「きになるコーナー」なんてのもできてましてね。

日立きになるサンタの公園

2年前もあったか?存じ上げませんが、あの有名な「この木なんの木」うんちゃらかんちゃらってのがず~っと流れてましたっけ。そしてドデカいサンタが。。。案の定、子供たちに大人気。

日立きになるサンタの公園

え~、勾当台公園付近はなんともロマンチックな雰囲気でして。これはKDDIですな。「ドリーム!Starlight Park」だそうで。

KDDIドリーム!Starlight Park

カップル多かったスね~。HITACHIよりかはちょっとオトナの雰囲気ス◎

ドリーム!Starlight Park
ドリーム!Starlight Park

キリンビールがなにやらやらかしてましてね。これは2年前にも見かけた記憶があります。ジャズ(?)の生演奏なんかしてましたな。これはイイっっ。

ィ??ンビール

平日にもかかわらず、大勢の大人たちが集まって楽しそうでした。参加したかったスね~。やるな~、キリンビール♂

ィ??ンビール

え~っと、どこのだったかな。おもしろいのやってましてね。「仙台幸子」ってご存知ですかね。なにやら幸運を呼ぶ女神だそうでw幸せの女神ってモンらしいですが、巨大スクリーンにプロジェクタみたいなので投影してまして。触ると雪がふわふわ~って舞います。これも子供たちに大人気でしたな。なんかテレビかなんかで宣伝してあったのかな?

仙台幸�inSENDAI光のページェント


おまけ♂

ケバブ屋さんのおじさんがですね、ぜひぜひウチの看板の写真を撮っていけってんで、撮ったモノですがね。なんでもオリジナル看板だとか。はい。

ケバブ看板

これが話題のケバブ。う、旨そうですな。ケバブサンド500円。残念ながらハツカミ食してませんので、お味のレポートはまたの機会に◎

ケバブサンド

タグ:

コメントを残す

ろぐカレンダ

2007年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 123,493 hits
