いつかきっと役に立つ

ロケーションかづので鹿角写メールコンテスト

Posted on: 1月 14, 2008

ロケ鹿で写メールコンテスト(ロケーションかづの)するんですと。テーマは「鹿角の冬の情景」。3月10日まで。どんな写真でもよいってことですが、一応、ロケ鹿でのイベントですのでね。ロケ適地を発掘する目的もあって、なるべく屋外の写真っちゅことでス。

1/10からの募集になってますが公式HP上の告知が1/14。。。ブログ書いたほういいのにな~。開発ブログみたいな活動日記みたいなの絶対あったほういいな~。何回提案しても流れてしまう♂勝手にやるか~www

広告

コメント / トラックバック2件 to "ロケーションかづので鹿角写メールコンテスト"

ご無沙汰してます。
貴兄のサイト(blog)が、やたら増えてきたため、どれにコメントすれば良いのか判らなくなってきました。
私が知る貴兄のblogに同じ書き込みをしますので、これに気が付いたら、私がコメントすべきblogを御指定してください。

呑兵衛あなさま:
お久しぶりでございます◎え~、ほんと増えましたなwww
ぃや、笑い事ではありませんが。。。(-_-;)
今んとこハツカミのブログはこことはじデジだけです。他のはプラグインの機能確認用だったりするんで、定住する予定はありません。人気あるのだけ残そうかなとw

あ、本題。コメントについて。
写真のこと→はじめてのデジタルイチガン♂へ
写真以外のこと→いつかきっと役に立つへ

わかりづらくってすんません。時間できたらきっちり整理します。よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2008年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon



Dente_FAQ_Grosseto_04.02.2017-11

Suffragettes project - costume-making, 20 April - 12

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,508 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。