いつかきっと役に立つ

お誕生日の不思議

Posted on: 3月 31, 2008

え~、今年はお誕生会してもらいましてね。いっつも年度末とかでバタバタして忘れ去られてるのが常なんすが、、、今年はなぜかプレゼントもいっぱいもらったし、メールもいっぱいもらったし、電話ももらったし、ささやかでしたがお誕生会もやってもらいましたな。なぜ今年こんなに盛大なのかは不明♂あれ、今年30だっけ?と考えたりしましたがwwwんむむむむむ。ナゾ。はい。

お誕生会ちゅってもケーキいらんてゆったので、パーティみたいなモンではなかったですがね。ママがえびグランタン作ってくれました◎グラタン自体久しぶりなうえにえびって!!!!え~、このあいだ大量のえびフライ消費したばっかでしたが、「えび・かに・ほたて」はやっぱ嬉しいw

えびグラタン

えびグラタン

超特大サイズのむきえびでしたな◎殻えびも好きですがね。むきえび独特の食感も好きでしてね。グラタンやチャーハン、ピラフなんかはむきえびのほうが嬉しいス。

それにスモークサーモンと海草のサラダ。これまた大好き食材でしてね。

スモークサーモンと海草のサラダ

クリスマスには定番だったこのスモークサーモン、クリームチーズとの組み合わせが最強と思ってましたが。海草もよかったスね。ちなみに、チラ見えな緑は最近はやりのワサビ菜です。

そしてなぜか梅酒wしかもロックwwwで、これまたなぜかビールグラスwwwww

梅酒

梅酒の脇にちょこっと写ってますがね。プリンです。ケーキのかわりだそうでw

ぃや~、この年でお誕生会っちゅのも恥ずかしいもんですが、やっぱうれしいスね。特別なお料理ってわけでもありませんでしたが、ハツカミ大好きなモンばっかでしたしね。ママの愛情詰まりまくってるんでしょうな。感謝っっ!!!!

しかし、ナゼ今年だけ。。。解せない。。。w

タグ:

コメント / トラックバック2件 to "お誕生日の不思議"

遅ればせながら、おめでとさんです◎
やっと貴女も、大台へのカウントダウンが始まりましたなw
待っていたわ☆

それにしても、お母様もお料理上手!
素晴らしく美味しそう…グラタン食いてー。

今年だけ…の不思議かぁ。
もしかしたら、来年はお嫁に行ってしまっていないかも、
なんていう切ない母心があったのでは!?

youkaさま:

大台とか聞きたくないよ~。。。orz
25歳からは逆に少なくなってたらいいのにwww

シーフードグラタンのおいしいっちゅったお店、あったじゃないスか。
ほれ。国道沿いの♂
まだやってるかな~。今度行きましょね~◎

コメントを残す

ろぐカレンダ

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,551 hits
