いつかきっと役に立つ

鹿角写メールコンテスト’08冬結果発表

Posted on: 3月 31, 2008

さて、以前告知してましたロケーションかづの主催の写メールコンテストですがね。結果が発表になりましたな。え~、力作揃いだったと聞いてますがね。テーマは「鹿角の冬の情景」っちゅことで、ロケ適地の開発と市民啓発を兼ねたイベントだったらしいですが。応募総数14点、全ての作品を公開してあり、審査員からのコメントがそえてあります。どうですかね。まずまず成功なんじゃないスかね◎第1回目の開催っちゅことで反省する点もいろいろあるみたいですが。今後もやっていきたいっちゅことでしたからね。次回以降にいかせればヨシなんじゃないスかねノシ。是非がんばっていただきたい◎

参考記事:

ロケーションかづので鹿角写メールコンテスト(2008/01/14 )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 124,312 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。