いつかきっと役に立つ

ほんとに東京か

Posted on: 4月 23, 2008

両親揃って東京に行く用事がありましてね。ハツカミはひとりお留守番だったわけですが、、、お土産何がいい?っちゅんで、おっしゃれ~でふわっふわのチーズケーキっってゆってあったんスがね。箱を見てびっくり。。。(-“-;)

モゾフ ゴ

あ、モロゾフ。。。

チーズケーキがプリンになったのはなんでだっ。しかもちっさいほうのビン!ぃえね、これもまた大好きですのでね。せっかくならおっきいビンの食べたかったな~と。おっきいのはなかったんだっちゅことでしたがね。

モゾフ カスタードプリン(開封前)

モロゾフのプリン久しぶりでしたな。そぅいえば、スプーンもかわいいヤツついてくるんでしたっけ。柄の先が十字架みたいになってる◎

モゾフ プリン用スプーン

ふんっっ。やっぱりウマいっ。このキャラメルは絶品ですな。しかし、昔食べたときはもっと焼きプリンみたいなカンジだったと思うんスが。。。記憶違いかな。それとも種類自体違うかな。やっぱ、おっきいビンで大量に食べたかったスね~。

モゾフ カスタードプリン食べかけw

さんざんプリンに文句つけながら食べ終えたところでチーズケーキを発見♂えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。ありえないっ。しかしもぅおなかいっぱいですっ(T_T)また明日。

モゾフ チーズケー(ホール)

東京でふわっふわおっしゃれ~なチーズケーキっちゅったハズなんスがね。なぜモロゾフになったかは不明。しかも仙台駅で買った模様。ママら行ったのほんとに東京か~?

コメントを残す

ろぐカレンダ

2008年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,551 hits
