いつかきっと役に立つ

瓶詰!きのこたち

Posted on: 11月 5, 2008

今年は豊作でしたな~。きのこたち。去年は腐れ天気のせいで、採りに行ったところで全然早くてまだ豆粒サイズだったり、次に行っても溶けてドロドロになってたり(-“-;)休みのたんびに登山ちゅのは決して楽ではないんですがね。。。はい。しかし、今年はお天気に恵まれてましてね。からっと晴れた日が続いたりでイイかんじ。種類はさほど知らないのでわからないのは採ってこない方針で◎

広告

コメント / トラックバック2件 to "瓶詰!きのこたち"

キノコ図鑑にも掲載されていない種類ですね
鹿角地域の特産品なのでしょうか?

クローズアップした写真を拝見したいものです。

追伸:RSSが発信されておらず、更新されていないのかな?と思っていました。
今日、久しぶりにRSSをキャッチしましたヨ

最近更新してないね(´・ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2008年11月
« 10月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

Butterfly Jungle, SD Safari Zoo

さらに写真を表示

Blog Stats

  • 122,551 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。