いつかきっと役に立つ

MacBookProを買ったった

Posted on: 6月 12, 2012

あ、記事書くの久々ですな。知らん間にコメントやらなにやらたくさんいただいていたようで。みなさんありがとうございます。とりあえずスパムなんかはあとで見ますw
え〜、最後に更新したのが2008年?ずいぶん前だな。その後いろいろございまして、なにやら最近はハツカミ、出没フィールドが変わったようでございます。そして、なぜか買ってしまったMacBookPro。事前調査通り、Winからの乗り換えもスムーズでしたな。はい。なんといってもシンプル!一応この子はProなんで、DVDのドライブやらLANポートはついてるんですが、Airだとそれもないとか。ん〜、確かにメインマシンじゃなければいらんもんでしょ。サブをAirにするか、iPadにするかはも少し後になってから考えるかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ろぐカレンダ

2012年6月
« 11月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

進行中のミッション

【鹿角の文化財級建築物を調査せよ!】

Flickr Photos:canon

Blog Stats

  • 124,226 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。